こんにちは小市民投資家のNAOMARUです🐽
昨日のトレードを決済後、次の投資対象を物色中です。
仕事が忙しいので詳しく見ている暇がありませんが、次に上げてきそうな押し目待ち銘柄を記録しておく。
ちなみにNAOMARUのトレード方針は基本「順張りの押し目買い」です。
この記事で書かれている銘柄は、別に銘柄推奨ではないのであしからず。
シェアリングテクノロジー〈3989〉強い押し目待ち

昨日決済したシェアリングテクノロジー〈3989〉
決済後も再び上昇トレンドで反発するようなら再エントリー候補( *´艸`)
一度買った銘柄は癖が分かっているので再び上昇に乗りやすいので、終わってもよく見ておく。
来週反発しそうな予感は大(^^)/
フィンテックグローバル〈8789〉もうすぐ強い押し目

大きく上げた後に下限の上昇トレンドラインに接近中。
上昇トレンドで反発するようなら購入を検討。
財務的には上昇を続けている会社ではあるものの、購入金額が2桁代なのは少し危険な匂いもする。
ボラが激しくなりすぎるので注意が必要。
BASE〈4477〉もうすぐ押し目、財務注意

「ネットでお店を開くなら」でおなじみのBASE。
上昇トレンドラインに向かってもうすぐ押し目に…
短期線.中期線が共にゴールデンクロスをしているので上昇基調有り。
ただEPSがマイナスとなっているので財務的には少し不安材料がある。
有名なので、出来高の上昇には期待したい。
フォーバル・リアルストレート〈9423〉押し目だが、出来高薄い

中期線の反発に期待したいフォーバル・リアルストレートだが、出来高不足なのでスルー。
価格が安く出来高不足の場合、一人の大口の動きで翻弄されかねないので、この銘柄は期待しないようにする。
NTN〈6472〉宵の明星を形成し天井圏か⁉

2月の決算以降ぐんぐんと上げたNTN〈6472〉
「押し目待ちに押し目無し」の格言通り、押し目無くずっと買われ続けた銘柄。
やっと天井圏シグナルである宵の明星を形成したが、いまだ高値圏。
25日線当たりまで下がって反発を見せるようなら購入を検討(; ・`д・´)
セブン銀行〈8410〉押し目まではあと一歩

利上げ期待による業績好調な銀行株であるセブン銀行〈8410〉
ぐんぐんと上がっておりエントリーしずらかった銀行セクターですが、本日は大きく下げている。
25日線か上昇トレンドラインにタッチして反発しそうならエントリーを考える(*´ω`*)
池田泉州ホールディングス〈8714〉まもなく押し目

こちらも今好調な金融株。
上昇トレンドにあり、もうすぐ押し目ではあるが、横横の展開が強いのであまり上昇に期待が持てない。
押し目になっても買うかは要検討。
以上🐽
※この記事は個人的な投資の記録であり銘柄推奨ではありません。投資はあくまで自己責任で行ってください。
コメント